コンテンツにスキップする
2025年1月に再オープン致しました。
2025年1月に再オープン致しました。

よくある質問

配送について

Q. 注文してから、いつ届きますか?
A. 当店では営業日の午前9時までに確定したご注文につきましては、その日中に発送をさせていただいております。

お届けの地域によりお届け日は異なりますが、基本的に発送より1~2日中にお届けしております。

※一部の地域では、上記の日程よりお届け日までお時間がかかる場合がございます。この点予めご理解いただけますようお願い申し上げます。

Q. 注文した商品がとどかないのですが?
A.  配送状況をお調べ致しますので、info@iloilo.jp まで、お問い合わせください。

Q. ギフト用なので、お届け先と注文者が違う場合、明細書(納品書・請求書)はどのようになりますか?
A. 「ご注文者様のお名前」と「お届先のお名前」が異なる別住所への配送手配の場合には、金額などがわかる明細書は同梱せず、商品のみを配送いたします。もし明細書同梱または別途明細郵送をご希望の際には、メールまたはご注文時に備考欄へその旨ご連絡ください。

Q. 商品が破損していたのですが?
A. ご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございません。
状況にあわせて弊社にて対応いたしますので、お手数ですが、以下項目について問合わせフォーム (info@iloilo.jp) 、またはお電話にてご連絡ください。

[ご注文番号#]もしくは[お名前]
[破損アイテム/数量]
[梱包外装の状態]:箱つぶれや箱破れなどがみらえるか
[梱包内の状態]:破損したアイテムの置き場所や緩衝材の有無など。

注文について

Q. 注文後、自動返信のメールが届かないのですが?
A. 当店ではご注文確認の自動返信メールについては【当日中】、お問い合わせのメールについては【2営業日以内】にご連絡をさせていただいております。
上記の時間が経過しましても、メールが届かない場合は、下記をご確認いただくか、お手数ではございますが、当店宛てにご連絡をいただけますようお願いいたします。考えられる可能性と致しましては、
・ご注文が最後まで完了していない
・ご注文時にご入力頂いたメールアドレスに誤りがある
・迷惑メールフォルダやゴミ箱に自動的に移動している
・ドメイン指定受信などの設定により、受信できない
などがございます。

お手数ですが、上記でも解決しない場合は、当店までご連絡いただければと思います。
Mail: info@iloilo.jp
TEL:03-6830-5151(株式会社イノベックス EC&C部宛)
土日祝日を除く10:00~17:00受付。

Q. 注文完了後に、注文内容の変更・キャンセルはできますか?
A. ご注文時にご入力いただいたご注文内容(お届け先住所/電話番号/メールアドレスなど)の変更がございましたら、メールまたはお電話にてご連絡ください。ご連絡確認次第、変更の手配をさせていただきます。またキャンセルの場合も同様に弊社までご連絡下さいませ。

※ご連絡頂くタイミングによりましては、変更の手配をお受け出来ない場合もございますので、なるべくお間違いの無いようお願い申し上げます。

出荷後の変更・キャンセルについては以下をご確認ください
変更・キャンセルについての詳細:


お支払い方法について

Q. 利用可能なお支払方法を教えてください。
A. クレジットカード、代金引換、コンビニ決済、銀行振込がご利用になれます。

Q. クレジットカードは使えますか?使えないカード会社はありますか?
A. もちろん、クレジットカードはご利用いただけます。連携クレジット決済サービスStripe の都合で、VISA、Master Card、American Expressのみの取り扱いとなっております。今時点では申し訳りませんが、JCBはご利用できません。

Q. Amazon Pay (Amazonペイ) とは何ですか?
A.  お持ちのAmazonのアカウントから、ILOILO LIFESTORE のお支払いができるサービスです。Amazonのアカウント情報(決済情報、ご本人情報)を用いますので、新規会員登録などの手間を省略できます。

Q. Amazon Payは無料ですか?
A. はい、お客様に負担いただく金額はありません。

Q. 会社名での領収書発効は可能ですか?
A. もちろん手配可能ですので、ご注文の際に備考欄へ【 宛名 】【 但書 】をご記入ください。弊社にて確認後、ご指示に従いまして発行し、商品と同梱いたします。

※お受取人が異なる別住所への配送手配の際は、商品出荷後にご注文者様宛に明細書と一緒に郵送いたします。

メルマガについて

Q. メルマガのアドレスが変わったのですが?
A. いつもご購読ありがとうございます。お手数ですが、問合せアドレス(info@iloilo.jp)まで、
下記情報をお知らせください。
-お名前
- 古いメールアドレス
- 新しいメールアドレス


Q. メルマガの登録を解除したいのですが?
A.  ご購読ありがとうございました。お手数ですが、問合せアドレス(info@iloilo.jp)まで、
下記情報をお知らせください。
-お名前
- 古いメールアドレス
- 新しいメールアドレス

クーポンコードについて
Q. クーポンコードは、いつ入力すればよいですか?
A. 商品画面で、商品を選択したのちに、「カートに追加する」→「レジに進む」と進むと、画面右側に「クーポンコードを入力」のボックスがありますので、そちらにクーポンコードを入力してください。

Q. クーポンコードは繰り返し利用できますか?
A. 一つのクーポンコードに対し、おひとり様、一回のみのご利用です。